現地参加の皆様へのご案内

1. 参加受付

1)受付時間・場所
  日 時:12月11日(日)8:15~15:00
  場 所:2 階ロビー

2)参加費 5,000 円(プログラム・抄録集代含む)

3)受付方法

 〈事前参加登録をされた方〉
  「事前参加登録受付」にてお名前をお伝えいただき、参加証とプログラム抄録集を
  お受け取りください。
  予約をされている場合は、ランチョンセミナー予約整理券もお渡しいたします。

 〈当日参加登録をされる方〉
  ・当日会場にご来場される場合でも、参加登録・お支払いは原則オンラインで
   お願いいたします。
  ・ご自身のスマートフォンやPC から、参加登録ページよりご登録のうえ、
   クレジットカードでお支払いください。
  ・決済完了後、「参加【本登録】完了のお知らせ」という件名のメールが届きますので、
   メールの画面を受付スタッフにご提示ください。
  ・決済完了後、参加証とプログラム抄録集をお渡しいたします。

  ※参加証には、ご所属、お名前を各自ご記入の上、はっきりと分かるように
   着用してください。
  ※参加証のない方の入場はお断りいたします。
  ※参加証(ネームカード)の再発行は一切行いませんので、紛失されない様ご注意ください。

2. プログラム・抄録集販売

 追加でご必要な方には1 冊2,000 円で販売いたします。
 部数には限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。

3. ランチョンセミナー当日予約整理券について

 1)当日予約整理券について
  整理券は、研究会ホームページから事前予約された方に優先的に配布いたします。
  不足した際にはご理解をお願いいたします。

 2)当日予約整理券発行場所
  2階参加受付

 3)当日予約整理券発行日時
  12月11日(日)8:15~11:30

 4)注意事項
  ・当日予約整理券は先着順のため、なくなり次第終了させていただきます。
  ・当日予約整理券の発行には参加証が必要です。おひとり様1枚限りとなります。
  ・整理券はセミナー開始5分後に無効となりますのでご注意ください。
  ・各セミナー会場には、整理券をお持ちの方から優先的にご入場いただきます。

4.クローク

 場  所:2階 Reception Hall
 受付時間:8:15 ~ 15:30

 ※貴重品、雨具はお預かりできません。

5.企業展示

 日  時:12月11日(日)9:00~14:30

 場  所:2階ロビー

6その他注意事項

 ・会場内では、携帯電話をマナーモードに設定ください。
 ・大会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は
  お断りしております。

タイトルとURLをコピーしました